スポンサーサイト

--年--月--日

我々は・・・・・

2010年03月17日
昨日、はるちゃんから転勤に関して正式な連絡を受けました。

そして、ついに我々の動向が決まりました。








そっかあ・・・・・・









まあね、しゃーないよなあーー











そうかなって思ってたからなーー、

ここ数日間。











だけどさあ、













何て言われるかなあーーーー










みんなに・・・・・










はい、発表します。












我々、富岡荘は、










ついに・・・・・











「オオカミ少年」になってしまいました。














はい、転勤はありませんでした!!!!!




富岡荘、継続です!!!


本当に、本当に、本当に、本当に、申し訳ありません!!!

さんざん、ここ数ヶ月あおりにあおっておいて、これだも。
富岡荘らしいですかね。

本当に、本当に、本当に、本当に、申し訳ありません!!!


20日のライブに来て下さる方々、特にはるばる遠方より来て下さる方々、また、「これが最後」と、快く対バンを引き受けてくれたドクトルGさん、プリズナーズさん、本当に申し訳ありません。


「なーんだ」とは言わず、ライブに来て下さい!!

お願いします!!!

そんで、打ち上げは「祝う会」とさせていただきます。
これまた、勝手なこと言って申し訳ありません。


なんぼでも謝ります。

ゴメンなさい、そして、これからもよろしくお願いします。



実は先週後半から「転勤はないんでないか」と思ってました。
そして、14日にレコーディングがあったので、全員が集まりました。
そんで、その時に「たぶん転勤はないだろう」ということで、まあ、お祝いムードではあったんですが、全員で今後のことを話し合いました。


そして今後のことを発表します。


富岡荘は



「継続する。が、一時活動を休止する」



ことにしました。



我々は結成した時から、2010年3月に解散するものと思い活動してきました。
そして、そのために無理もしてきました。
特に去年は、ケージローなんかバンド活動ができる状態でなかった。
だけど僕は「やり残すことのないよう」というスローガンを建て、無理に時間を作ってもらってました。

その結果、結局は現状維持が精一杯でした。
それでもよくやったと思います。

が、延命が決まった今、これからも同じことを繰り返すのはバンドとしてあまりにも成長がなさ過ぎます。
そこで、ここで一回リセットしたいと思います。

「何か新しいことをしたい」

これがメンバー全員の一致した意見です。
だから、今までの富岡荘は、やはり20日が最後です。
いつになるかわかりませんが、20日のライブ以降は生まれ変わるまで沈黙しようと思います。

そして、いつか生まれ変わった富岡荘を見ていただこうと思います。


これからもよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

