
--年--月--日

はるえ(^^)v 転勤、 富岡荘 解散

2011年03月19日
ついにこのブログを書く時が来てしまった。
あまりにも唐突・・・・・



はるえ(^^)v、







転勤。







富岡荘、







解散!







ま、僕が「富岡荘をやる!」って決めた時からすでにカウントダウンは始まっていたから・・・・



先週、彼女から「今年の転勤はありません」と連絡を受けていた。
彼女もmixi日記にその旨書いていたし、僕も何人かの人に「はるちゃん、大丈夫?」と聞かれていたので、僕も「大丈夫!!!」と書かねばと思いつつも、東日本大震災のこともあり、筆が重いままだった。


そして3月15日、




「東京、転勤になりました」




とのメール。



去年はさんざん「解散だー解散だー」と騒いで、あの結果。
今年は「だいじょーぶですよ-」とお知らせしながらこうだも。


ま、富岡荘らしいですかね。



3月20日は予定通りライブを行います。
そして、僕は、このライブを企画する時に決めていたことがあります。



「解散が決まっても、この日を最後にはしない」



だから、3月20日は予定通りです。




僕は、解散が決まったら、3月後半にどこかに無理やり押しかけてゲリラライブをやろうと思っていました。

が、はるちゃんの引っ越しは、この大震災の影響もあり、4月末とのこと。
まだ少し時間があります。

なーんにも何も決まっていませんが、4月中にあと1回ライブをやろうと思います。
3月20日はもちろん、最後の4月も皆さんに大騒ぎしていただきたいと思います。


以上、ご連絡まで。
 | HOME | 

