
--年--月--日

残念

2009年11月09日
みょうてんです。

熱血オヤジバトル北海道予選終わりました。

福岡へ行くことはできませんでした。
ものすごく残念です。

私、「ベストプレイヤー賞」をいただきました。
こういう個人賞みたいの貰った事がないので、これはこれでうれしいです。

だけど、残念です。

今回は5人の意気込みが違った。
おそらく、この5人で挑む最後のコンテスト。
何としても、福岡で大団円を迎えたかった。

考えてみれば夢見たいな話でね、世の中そんなうまく行くわけないです。
どのバンドだって福岡へ行きたいんだも。

だけど、行きたかった。
きっと、最後だから。


本番前、BATAが「緊張してきた」と言い出した。
彼からそんな言葉、聞いた記憶がない。
ケージローは「家に帰りたい」と言い出した。

僕もさすがにビビッてた。
もう、あとがない、最後だと思うから。

そんな中、演奏した。
演奏は良かった。
みんな最高だった。
あれだけのプレッシャーの中、あれ以上の演奏は無理、できない。
みんな良くやった。

だけど、結果は出せなかった。


打ち上げは楽しかった。
達成感はあった。
本当にいいメンバーにめぐり合えたと思う。

幸せだ。

あと数ヶ月、思い残すことのないよう活動していきます。
 | HOME | 

