
--年--月--日

発表になりました

2009年09月09日
みょうてんです。

発表になりました。
「第13回熱血!オヤジバトル」の北海道予選出場です。

今年もいろいろコンテストに応募してますが、ずーっと落選が続いてましたね。
そんな中、「オヤジバトル」の北海道予選出場、素直にものすごくうれしいです。

なんせ、一番出たいコンテストが「熱血!オヤジバトル」なんだも。
福岡、行ったことないんだも。

んー、福岡に行きたい。
食い物なんまらうまいんだべなー、食いたいなあ、屋台行きたいなあ。

って、食うことばっかり書いてるわい。

メンバー一同、かなり気合が入っております。
食に対する執念はすごいものがあります。

まずは北海道予選を通らねば。
厳しいのは重々承知。
とにかく、3分半に富岡荘の全てを出し切れるよう精進を重ね、頑張る次第でございます。

そんで福岡で燃え尽きれれば、もう言うことないなあ。
 | HOME | 

